広島県三原市で「小さなお店」やっています -1-

広島県三原市で「小さなお店」やっています -1- 「タカラモノ。」 ありがとうございました

|| « 広島県三原市で「小さなお店」やっています -1- » ||

スポンサーサイト


| スポンサー広告 |

「タカラモノ。」 ありがとうございました

本日のイベント「タカラモノ。」

大雪の中たくさんのご来場をいただき、本当に、本当にありがとうございましたm(__)m

主催のchocola.さ ん 準備から段取り、テント設営まで本当にお疲れ様でした

 ありがとうm(__)m

お引越しするMy*Reveさ んさみしくなりますが宇宙までいける時代です!同じ日本にいるんだしこれからもよろしくお願いします(^^*)

 よろしくね

お久しぶり!だったmar-berryさん いつも優しくあったかく接してくれて昔からのお友達みたいな気持ちになれる☆ 次の納 品もお待ちしています(^^*)

 いつもありがとう☆

この場所でははじめましてのMIKさ ん とっても話しやすくてついついベラベラ、、、 なんだかセレブな香りのするステキな作品、いつも雑誌みたーいと眺めています 笑

 また、コラボしたいです(^^*)

そしてお久しぶり!だった*konomi house* さん、久しぶりに逢えて嬉しかったです(^^*)
寒い中お疲れ様でした!!

 お疲れさまでした!


はじめましてのCUBIさん、ブログでは拝見していましたがとっても気さくな方でした♪

 寒い中本当にお疲れ様でした!

いつもかっこいぃK-worksさ ん、ステキな作品はさることながらクッキーたち!!! いやー食いついちゃいました っていうか食べまくって配りまくって写真撮るの忘れた(T-T) うっぅ

 またお店に遊びに行きます!!

そして私が愛してやまない作風、期待を裏切らない新作を作り続けてくれているaRベイビーを連れての準備、イベン ト、本当にありがとう&お疲れ様でした

 これからも私を魅了し続けて! 笑

まぁなんといっても美しい作家さん代表のpolpola作風はシンプル、ナチュラルを極めてる! aR同様ベイビー、キッズたちを連れての準備、イベン ト本当にお疲れ様でした!!

 美しきクリエイターであり続けてください あぁあや かりたい 笑

今日から委託で作品を「やっと?」笑 置いていただけることになったTANEさん
いつもニコニコ物腰やわらかで癒し系であり、 ステキ家族代表!です(^^*)
旦那さんとのコラボでステキな木工作品、とってもかわいいベビーアイテムなどいつもワクワクさせてくれます

 しつこいアプローチに答えてくれてありがとう! 笑

みなさん 本当にお疲れ様でした

また明神は本当に大雪で「途中まで雨だったのに!」というような状況の中

いつも来てくださる皆様、イベントには初めて!のReminisceのお客様、すてきな作家さん達の顧客の皆様、ご近所の皆様、心を込めて申し上げます

  ほんとうにありがとうございました



























thanks!

戦利品などはまた改めて♪
関連記事

| + Reminisce日記 | コメント:2 |

この記事へのコメント

本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

写真で見ると、あれも買いたかった!これも買いたかった!って思ってしまいます。
お店にもまた
遊びに行かせてくださいね!
2010/03/10(水) 07:51 | CUBI くうれい #-

◆ CUBI さん

こちらこそ本当にありがとうございました
ぜひぜひお店にも遊びに来てください(^^*)
2010/03/10(水) 17:54 | AIKA #-

コメントを投稿する

Name
Comment
Submit

Reminisce



Reminisce

Facebookページも宣伝
PFR

Facebookページも宣伝

AIKA

AIKA


2003年に名入れ革製品
ネットショップをOPEN

メルマガ購読・解除
 


その後ベビー服、子供服、
雑貨
の取扱いをスタート

メルマガ登録☆


2006年5月に一軒家を借りて
自宅兼店舗として
小さなお店をOPEN☆

この頃からハンドメイド
素晴らしさに心惹かれ、
作家さんたちの素敵な作品を
お店で販売させていただく事に

「見るだけで楽しい」を目指して
お店づくりをしています!


個人的な活動としては自分が
捨てられない人なので
年に数回行う小さなフリマ
2010年に始動した提案型イベント
PFRを主催

2010年地元三原市を紹介する
miharatterもスタート

みはらの情報をメルマガで配信中!
メルマガ購読・解除

RSSフィード

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

thanks!

