広島県三原市で「小さなお店」やっています -1-

広島県三原市で「小さなお店」やっています -1- 必見!メイク!男性にも見て欲しい!

|| « 広島県三原市で「小さなお店」やっています -1- » ||

スポンサーサイト


| スポンサー広告 |

必見!メイク!男性にも見て欲しい!

あるものをyoutubeで検索中

ステキなものを発見

最初はおいおいおいおい 大丈夫か?

と見ていたら、、、

なんか最終的に感動?笑

アートですわ アート!

2本3本みるうちにはまっていきマスカラーーー
                      ↑
                    メイクだけに?笑

ま、とにかく一度ご覧あれ♪

ポイントは最後までみたらもう一回最初の顔を確認すること!笑



なかなかおもしろかったよ!と思っていただけましたら、、、
ポチッと応援よろしくお願いしますm(__)m(^^*)v
広島ブログ

ぜひぜひ遊びに来てね♪
地図はこちら↓
関連記事

| + プライベート日記 | コメント:3 |

この記事へのコメント

はじめまして。ブログスカウト事務局の池田と申します。
http://blogscout.jp/


日常の様子が、キレイな写真付きで
紹介されている素敵なブログですね!
更新を楽しみにしていらっしゃる方も多いのでしょうね!

実は、今、ある大手企業様から依頼を受け、
観光に特化したポータルサイトにご参加いただける
ブロガーさんを探しております。

もしかするとご自身のブログについて「観光?」と
疑問に思われたかもしれません。

その地域に住む方にしか見る事の出来ない景色や日常風景そのものが
他の地域に住む方にとって新鮮な事も多く、“行ってみたい!”と思わせます。
地元ブロガーさんに是非お気軽にご参加いただければと思います。

ご興味を持っていただけましたら、以下のフォームにご連絡を
いただけないでしょうか? 詳細をすぐにお知らせいたします。

※ご参加いただいた際には、謝礼をご用意させていただきます。

「観光ポータルサイト」詳細メールhttp://blogscout.jp/お申込みフォーム
 ⇒ https://repo.jp/blogscout/kps_dtl.html

詳細を見てから、参加するかどうかを決めていただいて結構です!
(費用等一切かかりません)

#突然このような形でご連絡いたしました失礼をお許しください。
 もし不愉快に思われましたら、恐れ入りますがコメントの削除を
 お願いいたします。
2009/11/23(月) 14:40 | ブログスカウト事務局・池田晴子 #-

わ~↑スカウト!!!?
なんか カッコイ~。

見ました見入っちゃいました(笑
これをメイクって呼んでいいのだろうか?
芸術だわ~。
2009/11/24(火) 20:26 | mi-ka-no #-

◆ mi-ka-no さん ◆

本当、芸術ですよね!
すごいわー
影響を受けて化粧品買いそう 笑
2009/11/26(木) 13:06 | AIKA #-

コメントを投稿する

Name
Comment
Submit

Reminisce



Reminisce

Facebookページも宣伝
PFR

Facebookページも宣伝

AIKA

AIKA


2003年に名入れ革製品
ネットショップをOPEN

メルマガ購読・解除
 


その後ベビー服、子供服、
雑貨
の取扱いをスタート

メルマガ登録☆


2006年5月に一軒家を借りて
自宅兼店舗として
小さなお店をOPEN☆

この頃からハンドメイド
素晴らしさに心惹かれ、
作家さんたちの素敵な作品を
お店で販売させていただく事に

「見るだけで楽しい」を目指して
お店づくりをしています!


個人的な活動としては自分が
捨てられない人なので
年に数回行う小さなフリマ
2010年に始動した提案型イベント
PFRを主催

2010年地元三原市を紹介する
miharatterもスタート

みはらの情報をメルマガで配信中!
メルマガ購読・解除

RSSフィード

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

thanks!

