広島県三原市で「小さなお店」やっています -1-

広島県三原市で「小さなお店」やっています -1- 私が痩せた件 ネタバレ

|| « 広島県三原市で「小さなお店」やっています -1- » ||

スポンサーサイト


| スポンサー広告 |

私が痩せた件 ネタバレ

えぇーーー おはようございます

急いでこの日記を書いています ←おおげさ 笑

いや、昨日の日記、思わぬ方向に展開 

私が痩せた?! 笑

というお声をmixiのコメやメッセなどたくさんいただきまして、、、
 ※mixiとほぼ同内容で日記更新をしています

だんだん心苦しくなりまして 本日ネタバレ公開することに 笑

いや、画像処理とかじゃないですよ

画像処理してアレじゃもっと問題ですが w

昨日の写真複合的要素により

普段のバスケットボール顔から

バレーボール程度に縮小したかのように見えただけでして、、、

その複合的要素ですがひとつめは本当にちゃんとした「効果」です

ひとつめ 田中宥久子さんの 造顔マッサージを2日前にやったこと

これ、効果テキメンでやると必ず2日程度は痩せた?と言われます

普段どんだけ老廃物がたまってるんだ私の顔、、、

ちなみに私はyoutubeを見ながら風呂あがりに3~4分やるだけです


そして、、、、ふたつめ、みっつめの理由は連動してます

ズバリ、脱水とやつれです 笑

前日、夜の7時から朝3時過ぎまでお酒をいただいておりました、、、

ブランデーに梅酒をほんの少したらしてロックでチビチビいただくおっさん呑み

食道を走るあの熱さ、、、っていやいやこれ以上言わない方がいいですね はい

という状況でこの飲み方をすると確実に脱水状態になります 朝方 笑

ですので、普段老廃物&むくみ気味なバスケットボール顔

若干縮小されるわけです

さらに、年齢が年齢ですから、、、 ちょっとやつれ顔になっていたというわけです 笑

かなりしょうもない理由により、あたかも私がちょっぴり痩せたのではないかという

誤った認識を与えてしまい ← またまたおおげさ 

ネタバレにて、私が1gたりとも痩せていないことをここにご報告致します 
             ↑
おおげさな上にあほすぎる結末

これを機にダイエット、また頑張ります 笑

みんなに突っ込んでもらえるようにダイエット日記も復活しようかなーー

復活っていうかやってないから書けなかっただけなんですけどね 笑


昨日、顔出ししないほうがいいというクリック数が過去最高の数値を出しました
なんだかとっても複雑な気分ですが 笑 引き続きポチッと応援お願い致しますm(__)m

広島ブログ

関連記事

| + プライベート日記 | コメント:0 |

この記事へのコメント

コメントを投稿する

Name
Comment
Submit

Reminisce



Reminisce

Facebookページも宣伝
PFR

Facebookページも宣伝

AIKA

AIKA


2003年に名入れ革製品
ネットショップをOPEN

メルマガ購読・解除
 


その後ベビー服、子供服、
雑貨
の取扱いをスタート

メルマガ登録☆


2006年5月に一軒家を借りて
自宅兼店舗として
小さなお店をOPEN☆

この頃からハンドメイド
素晴らしさに心惹かれ、
作家さんたちの素敵な作品を
お店で販売させていただく事に

「見るだけで楽しい」を目指して
お店づくりをしています!


個人的な活動としては自分が
捨てられない人なので
年に数回行う小さなフリマ
2010年に始動した提案型イベント
PFRを主催

2010年地元三原市を紹介する
miharatterもスタート

みはらの情報をメルマガで配信中!
メルマガ購読・解除

RSSフィード

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

thanks!

