広島県三原市で「小さなお店」やっています -1-

広島県三原市で「小さなお店」やっています -1- 三原の小児科・夜間救急 ☆ みはらMAP

|| « 広島県三原市で「小さなお店」やっています -1- » ||



| スポンサー広告 |

三原の小児科・夜間救急 ☆ みはらMAP

三原市内の小児科の情報を集めています

少しづつ掲載していきたいと思いますが

詳しい方がいらっしゃいましたら情報お寄せくださいm(__)m

詳細は少しづつ書き込みますが急ぎ連絡先一覧を掲載させていただきます


●平日夜間小児救急診療

市内小児科の先生方が交替で小児救急診療を行っています
〈場所〉 三原市医師会病院休日夜間急患診療所(三原市医師会病院内) 電話0848-67-7040
  〈診療日〉 月~金曜日までの平日(祝祭日、8月14・15日、12月29日~1月3日を除く)
  〈診療時間〉 19:00~22:00(祝祭日・8/14・15 12/29~1/3 除く)

最新の情報は必ずこちらでご確認ください

時間外

この辺りで24時間診てもらえるのは尾道の尾道総合病院があります
TEL:(0848)22-8111

●金丸小児科医院
三原市城町2丁目8番4号 0848-62-3763

大きな地図で見る

診療時間 8時~12時
       15時~18時  
       18時までですが…
       17時30分以降に行かれる方は電話をしてください
 

診療日 月曜日~土曜日
    土曜日だけ午前診療です
 

※上記内容は変更されることがありますので
必ずお電話で内容をご確認ください


◆レビュー◆

夜中でも朝方でも電話をすると診療もしていただけます
とてもやさしい先生です
----------------------
金丸先生。次男の1歳半健診でお目にかかりました。
初めてなのに、すごいいい感じで、雰囲気が柔らかくて子供にもやさしくて。
で、手際も良くて。あーーー、いい先生やな~~って久しぶりに思いました。
----------------------

●川西医院
三原市西町1丁目2番63号 0848-62-2253

●木原こどもクリニック
三原市円一町1丁目1番7号 0848-61-0321

大きな地図で見る
診療時間

一般診療
午前 8:45~12:00
午後 3:00~ 5:30

インターネットからの受付時間
http://tinyurl.com/2lll8x

一般診療
午前 7:00~11:30(当日のみ)
午後 13:00~17:00(当日のみ)

 注意
 従来の電話でのお呼び出しは控えさせて頂きます。
 但し、ネット予約ができない患者様については配慮 させて頂く場合がございます。

※予防接種、乳児健診は、インターネットでの受付は行っておりません。直接受付に御申し出下さい。

休診日

第2・3火曜日※、土曜日午後、日曜日、祝日
※祝日が重なる場合、変更する場合があります。ご注意下さい。

HP http://tinyurl.com/2lll8x

※上記内容は変更されることがありますので
必ずお電話で内容をご確認ください

◆レビュー◆

以前は混み合うという理由で時間の無い時には、、、という部分がありましたが
今はネットで予約、待ち人数を随時確認できるということで
大変便利になりました

具合の悪い子供を連れて長時間待合室で待つこともなく
これは助かりますね

●興生総合病院
三原市皆実3丁目3番28号 0848-63-5500

●武田小児科医院
三原市城町1丁目16番1号 0848-62-4814

●三原赤十字病院
三原市東町2丁目7番1号 0848-64-8111

●わきた小児科
三原市宮浦6丁目6番38号 0848-67-7999


三原市内・三原市近隣で近日開催のイベントはこちら


情報が役に立ったよ♪
もっといっぱい情報載せて!という方はぜひクリックをお願いしますm(__)m
広島ブログ


2007年06月15日 みはらMAP誕生 まだまだ掲載しきれていない
お店情報はmixiでチェックできます(^^*)v

mixi内みはらMAP


みはらMAPが更新されるとメルマガでお知らせ!
三原市の新しいお店やおいしいお店、イベントなどの情報をいち早くゲット♪

みはらMAP 無料メルマガ登録

メルマガ購読・解除

掲載をご希望の方
関連記事

| + みはらMAP | コメント:2 |

この記事へのコメント

イベント

来週 尾道が終わって 体力が残ってたら行ってみたいな~ 三原のフリマ♪
月曜日 晴れるといいですね♪
2009/11/01(日) 16:56 | mi-ka-no #PgzWUOp.

◆mi-ka-noさん◆

来てほしいですーー♪
ぜひぜひ(^^*)
お天気がよければいいのだけど、、、
2009/11/02(月) 17:21 | AIKA #-

コメントを投稿する

Name
Comment
Submit

Reminisce



Reminisce

Facebookページも宣伝
PFR

Facebookページも宣伝

AIKA

AIKA


2003年に名入れ革製品
ネットショップをOPEN

メルマガ購読・解除
 


その後ベビー服、子供服、
雑貨
の取扱いをスタート

メルマガ登録☆


2006年5月に一軒家を借りて
自宅兼店舗として
小さなお店をOPEN☆

この頃からハンドメイド
素晴らしさに心惹かれ、
作家さんたちの素敵な作品を
お店で販売させていただく事に

「見るだけで楽しい」を目指して
お店づくりをしています!


個人的な活動としては自分が
捨てられない人なので
年に数回行う小さなフリマ
2010年に始動した提案型イベント
PFRを主催

2010年地元三原市を紹介する
miharatterもスタート

みはらの情報をメルマガで配信中!
メルマガ購読・解除

RSSフィード

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

thanks!

