広島県三原市で「小さなお店」やっています -1-

広島県三原市で「小さなお店」やっています -1- 世羅もんありがとうございました!

|| « 広島県三原市で「小さなお店」やっています -1- » ||

スポンサーサイト


| スポンサー広告 |

世羅もんありがとうございました!

世羅もん終了しました!

主催のばくさん、スタッフの皆様、ご来場くださった皆様、

本当にありがとうございました^^

とってもいい環境の中参加させていただいて、とっても楽しい1日でした♪

三原もんの皆との参加で今日もたくさん助けてもらいました☆

ありがとう!!!!!

写真は いつもイベントを盛り上げてくれている 備後のおかあちゃん 撮影です☆

美香ちゃんの羊毛作品は本当に癒される☆


麻袋入荷したよ♪ Reminisce


毎度ステキな「だ印」




ばくさん、今度はゆっくりと遊びに行きたいと思います^^


最後に、、、 久井から世羅に入り、広がる景色を見た瞬間

「日本に生まれてよかったー」って思っちゃったんだよね^^

今日もステキな1日になりました

ありがとう。


**************************************************
↓↓今日もポチッと↓↓お願いします^^↓↓
広島ブログ

**************************************************  

【6月の営業・イベント予定】

営業時間は13:00-17:30です!
6月 6日 (水曜日)
6月 7日 (木曜日)
6月 8日 (金曜日)
6月 13日 (水曜日)
6月 14日 (木曜日)
6月 15日 (金曜日)
6月 19日 (火曜日)
6月 20日 (水曜日)
6月 21日 (木曜日)
6月 22日 (金曜日)
6月 25日 (月曜日)
6月 27日 (水曜日)
6月 28日 (木曜日)
6月 29日 (金曜日)


小松愛香 プライベートブログ

支援活動ブログ


三原の地域情報ブログ

PFRのブログ


HP: http://reminisce-mihara.com/
twitter: Reminisce_net
facebook: http://www.facebook.com/reminisce.net
mixi: http://mixi.jp/view_community.pl?id=2809939


名入れ革製品のReminisce チェックしてみてね☆

※革製品はネット販売のみとなっております! 
店頭には置いておりませんのでご了承くださいませ※
レミニス

関連記事

| + Reminisce日記 | コメント:2 |

この記事へのコメント

aikaさん日曜日はお疲れさまでした~!!

今回は、お世話になりました。

おかげで楽しかったです。

懲りずに(笑)今後ともよろしくお願いします!
2012/06/12(火) 12:54 | テン #-

テンさん♪

テンさんいやいやー!こちらこそ!
楽しかったです^^
またご一緒させてください♪
コメントに気づくのが遅れて、、、すみません!
2012/07/16(月) 15:37 | AIKA #-

コメントを投稿する

Name
Comment
Submit

Reminisce



Reminisce

Facebookページも宣伝
PFR

Facebookページも宣伝

AIKA

AIKA


2003年に名入れ革製品
ネットショップをOPEN

メルマガ購読・解除
 


その後ベビー服、子供服、
雑貨
の取扱いをスタート

メルマガ登録☆


2006年5月に一軒家を借りて
自宅兼店舗として
小さなお店をOPEN☆

この頃からハンドメイド
素晴らしさに心惹かれ、
作家さんたちの素敵な作品を
お店で販売させていただく事に

「見るだけで楽しい」を目指して
お店づくりをしています!


個人的な活動としては自分が
捨てられない人なので
年に数回行う小さなフリマ
2010年に始動した提案型イベント
PFRを主催

2010年地元三原市を紹介する
miharatterもスタート

みはらの情報をメルマガで配信中!
メルマガ購読・解除

RSSフィード

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

thanks!

