広島県三原市で「小さなお店」やっています -1-

広島県三原市で「小さなお店」やっています -1- いきなりの「Candy」です。

|| « 広島県三原市で「小さなお店」やっています -1- » ||



| スポンサー広告 |

いきなりの「Candy」です。

こんばんは!いきなりの「Candy」です。
え~いきなりの愚痴ですが、小松様が作品UPをやらないので

自らUPとメルマガ挨拶とさせて頂きます。
作品UPってやってみるとかなり時間と労力大変なんですな。。。
まぁ、そんな事はさて置き
 
私「Candy」は *わんこ服 *布雑貨 を作っております。
溜めて溜められた大切な作品たちを一気にUPさせて頂きました!
是非、お時間あればご覧頂ければとても嬉しいです(^u^)
 
最近ちょっと遠くまでお出かけして可愛い生地を大量GET!!してきたので、

ちくちくと作るのがとても楽しい毎日です。
オススメは「ハーフムーンBAG」が生地も可愛く見た目よりたくさんモノが入る為、


どさどさと中身を入れれます!!
そしてお揃いの生地で作った丸いポーチ❤とセットで持って頂ければ

見た目もキュートで便利。
 
今、ハマってちくちくと作ってるのは。
ナチルラル系の親子で着れるお揃い洋服を作ってます(^-^)
ネットUPはもちろん、イベント、Reminisceでも販売してもらおうと思っておりますので。
是非、ナチラル系のお洋服お好きな方は頭の片隅にでも置いて下さい。
 
長くなってしまいましたが、今回の記事は小松さんに代わって「Candy」が書かせて頂きました!!
 
次は、小松さんがUP出来るのだろうか・・・おそらくまた自分でUPになるのでしょうね。

**************************************************************************

大量入荷!!Candyの雑貨&わんこ服♪
 

**************************************************************************

5月の営業日は10(火)・15(日)・20(金)・25(水)・30(月)となっております☆

21(土)13:30~15:30 小さなフリマ開催予定!


営業時間:am10:00~pm5:00 
皆様のご来店心よりお待ちしております^^


ブログ、引越しました。

PFRのブログ

三原の地域情報ブログ

プライベートブログ

広島ブログ
関連記事

| + ハンドメイド雑貨 | コメント:0 |

この記事へのコメント

コメントを投稿する

Name
Comment
Submit

Reminisce



Reminisce

Facebookページも宣伝
PFR

Facebookページも宣伝

AIKA

AIKA


2003年に名入れ革製品
ネットショップをOPEN

メルマガ購読・解除
 


その後ベビー服、子供服、
雑貨
の取扱いをスタート

メルマガ登録☆


2006年5月に一軒家を借りて
自宅兼店舗として
小さなお店をOPEN☆

この頃からハンドメイド
素晴らしさに心惹かれ、
作家さんたちの素敵な作品を
お店で販売させていただく事に

「見るだけで楽しい」を目指して
お店づくりをしています!


個人的な活動としては自分が
捨てられない人なので
年に数回行う小さなフリマ
2010年に始動した提案型イベント
PFRを主催

2010年地元三原市を紹介する
miharatterもスタート

みはらの情報をメルマガで配信中!
メルマガ購読・解除

RSSフィード

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

thanks!

