広島県三原市で「小さなお店」やっています -1-

広島県三原市で「小さなお店」やっています -1- ダイエット企画がはじまった (((( ;゚Д゚)))

|| « 広島県三原市で「小さなお店」やっています -1- » ||

スポンサーサイト


| スポンサー広告 |

ダイエット企画がはじまった (((( ;゚Д゚)))

またか? とお思いの皆様、 はい、またです 笑

毎年宣言している 私のダイエット宣言もスルーされはじめた今日この頃。

2010年も終盤となっておりますが、題して 「2010年の私のダイエット」 笑

実は広島県三原市で、、、のUST番組を立ち上げ来年辺りからの本格始動を目指しておりますが、

その前にスタートした 「高級クラブ Candy 愛」 の番組内でついに私のダイエット企画が(((( ;゚Д゚)))

・・・・・・。 いやね、やらなきゃいけないのはわかってるの。。。 

ただ、企画なんかでやって結果だせないって orz と若干の不安はありますが、

なにせ誰も期待してない!! 笑 なので気持ちを切り替えて楽しくやってみたいと思います 笑

で、グラフも週1回程度載せて行くわけですが、衝撃的な数値ですので

私だけが分かる単位 pig を使用して表示します 笑

それでは早速本日のグラフを、、、



 何ダイエットかって?まずは、番組の協賛でいただいた

「因島杜仲茶」 と 番組内で紹介した キノコダイエット!をとりあえずスタートさせます!

まぁこれは生活に加えるというのではなく毎日の一部を少し変えるだけなので

なんとかいけると思います! キノコ好きだし 最近の杜仲茶おいしいし!

 応援してくださる方、どうかポチッとお願いしますm(_ _)m 

→ 広島ブログ

で、そのキノコダイエットの方法を昨日ダダモレ配信したのですが

私的にはかなりおもしろかった訳ですよ

その 塩キノコクッキング が 笑

10分程度の動画ですのでよかったらぜひぜひ見てみてください!

※すみません、私が笑いすぎてカメラワークは最悪です。。。

                       動画はこちらから↓↓

塩キノコクッキング!


それではまた随時ダイエット企画についてはこちらでも報告します!  ばいばーい♪

| ダイエット | コメント:0 |

この記事へのコメント

コメントを投稿する

Name
Comment
Submit

Reminisce



Reminisce

Facebookページも宣伝
PFR

Facebookページも宣伝

AIKA

AIKA


2003年に名入れ革製品
ネットショップをOPEN

メルマガ購読・解除
 


その後ベビー服、子供服、
雑貨
の取扱いをスタート

メルマガ登録☆


2006年5月に一軒家を借りて
自宅兼店舗として
小さなお店をOPEN☆

この頃からハンドメイド
素晴らしさに心惹かれ、
作家さんたちの素敵な作品を
お店で販売させていただく事に

「見るだけで楽しい」を目指して
お店づくりをしています!


個人的な活動としては自分が
捨てられない人なので
年に数回行う小さなフリマ
2010年に始動した提案型イベント
PFRを主催

2010年地元三原市を紹介する
miharatterもスタート

みはらの情報をメルマガで配信中!
メルマガ購読・解除

RSSフィード

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

thanks!

