広島県三原市で「小さなお店」やっています -1-

広島県三原市で「小さなお店」やっています -1- レポ)雨やどり ハンドメイド・雑貨 イベント 三次

|| « 広島県三原市で「小さなお店」やっています -1- » ||

スポンサーサイト


| スポンサー広告 |

レポ)雨やどり ハンドメイド・雑貨 イベント 三次

行ってきました(^^*)

イベント 雨やどり へ行ってきますた(^^*)

相棒 みいやんのスペシャルドライビングテクニックで迷わず到着(^^*)v 笑




ぬぉーーー!
こういう風情のある感じが最近大好物♪
日本人でよかったーとか思ってしまう 笑

趣ある店内で物色中のみいやん



作品たちもさることながらこの什器?やディスプレイもとってもステキ


おばあちゃん家行ってみようかな、、、と思っちゃいます なんだか懐かしい (^^*)








ステキな物満載の中渡しがゲットしたアイテムは・・・・







3


2


1







 

食べ物だけかよ! ← 一人ぼけ一人突っ込み

いや、いっぱいのステキな作品に癒されながら、まずは家を片付けろ自分と

物欲しそうに眺めておいとますることに、、、

開催場所の おこめの高橋さん 雰囲気最高でお店の方もとっても気さくな感じ

こんな感じでお米が販売されていて なぜかそれすらもかわいく見える


ツバメさんにも会えました


そして なんとみいやんからのサプライズギフトが!!


えぇーーーー!まじで?私に?? あーーりーーがーーとぉーーー(T-T)

「あいちゃんどれがいいと思う?」という質問に

もっと真剣に選べばよかったぜ!!!  笑 とか言いつつ楽しい 雨やどりを後にしました♪

楽しい時間をありがとう!!

雨やどり は26日まで♪

↓↓↓ 詳細 ↓↓↓

2010年 6月16日~26日
(21.22日はオヤスミ)
Open   Close
10:00 ~ 16:00

+shop所在地+

広島県三次市十日市中1-7-13
おこめの高橋さん 店舗一角にて
地図→

+駐車場について+

店舗前に2台

参加作家
出張販売
6/16 にわか雨
古道具bol.

6/19 とおり雨
パンの古梨

6/20 夕立
Nottin Antiques

6/26 梅雨明け宣言
白鳥座雑貨店

イベントブログは こちら で見てね♪

私も昭和レトロな感じが好物です!って方、
ポチッとお願いします!
広島ブログ

レミニスに遊びに来てね♪
地 図・営業時間はこちら↓

関連記事

| + リアルタイム(モブログ) | コメント:6 |

この記事へのコメント

お疲れ様でした♪
AIKAさんもみいやんもいっぱい楽しんだみたいでホント素敵なレポですよん!!!!!!
私もノンビリお邪魔したい・・・こういうちょっとした雰囲気が癒されますよねぇ♪
2010/06/24(木) 23:29 | **cana-bun** #-

◆ **cana-bun** ちゃま

いろいろと教えてくれてありがとう!
おかげで、とっても楽しい時間を過ごすことができました(^^*)こちらへ帰ってきたら遊びに来てくださいね♪
2010/06/24(木) 23:41 | AIKA #-

こんにちは♪
実は私も昨日三次にいってきました。
「雨やどり」さんも「コニリア」さんにも行きました~
もしかしたら、お会いしていたかも?
「コニリア」さんでのランチも同じパスタだったので記事をみせて頂いてちょっと笑っちゃいました♪
2010/06/25(金) 14:08 | peko #-

◆ pekoさん

こんにちは(^^*)
ブログ拝見しました!
笑っちゃいましたの意味が分かりました 笑
本当、お会いしてるかも、、、
カフェはどこの席でしたか?←調査開始?笑
2010/06/25(金) 19:52 | AIKA #-

ほんま楽しかったね♪
なんか休み~って感じじゃった。

っていうかいつの間にパチリしとったん?

次回も行きたいね(*^-^)
2010/06/25(金) 21:03 | みいやん #-

◆ みいやん

今日ねーiphoneつかようる作家さんに3分クッキングじゃないが5分勉強会してもろうたわい 笑 メッセあげとんきゃ? うんうん行きたいね(^^*)
2010/06/25(金) 21:17 | AIKA #-

コメントを投稿する

Name
Comment
Submit

Reminisce



Reminisce

Facebookページも宣伝
PFR

Facebookページも宣伝

AIKA

AIKA


2003年に名入れ革製品
ネットショップをOPEN

メルマガ購読・解除
 


その後ベビー服、子供服、
雑貨
の取扱いをスタート

メルマガ登録☆


2006年5月に一軒家を借りて
自宅兼店舗として
小さなお店をOPEN☆

この頃からハンドメイド
素晴らしさに心惹かれ、
作家さんたちの素敵な作品を
お店で販売させていただく事に

「見るだけで楽しい」を目指して
お店づくりをしています!


個人的な活動としては自分が
捨てられない人なので
年に数回行う小さなフリマ
2010年に始動した提案型イベント
PFRを主催

2010年地元三原市を紹介する
miharatterもスタート

みはらの情報をメルマガで配信中!
メルマガ購読・解除

RSSフィード

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

thanks!

