広島県三原市で「小さなお店」やっています -1-

広島県三原市で「小さなお店」やっています -1- 三次 雑貨とエスプレッソカフェのお店 『Coniglia(コニリア)』

|| « 広島県三原市で「小さなお店」やっています -1- » ||

スポンサーサイト


| スポンサー広告 |

三次 雑貨とエスプレッソカフェのお店 『Coniglia(コニリア)』

久しぶりにみはらMAPの記事です(^^*)v

本日は ちょっとドライブ編★ちょっとおでかけどこに行く? シリーズの更新です♪

● 雑貨とエスプレッソカフェのお店 『Coniglia(コニリア)』 ●




場所
〒728-0023 広島県三次市東酒屋町47-1
駐車場:40台

≪雑貨≫
営業時間:10:00~19:00
Tel/Fax:0824-63-5248
定休日  月曜日 (月曜日が祝日の場合は営業致します。)

≪カフェ≫
営業時間:11:00~19:00
Tel/Fax:0824-63-8717
定休日  月曜日 (月曜日が祝日の場合は営業致します。)

地図・アクセス
http://tinyurl.com/25s6au3

HP
http://coniglia.or.tv/

***********************************************************

のどかな風景を眺めながら みいやんとドライブドライブ♪

まずはイベント 雨やどり へ遊びに行きました♪
           ↑
          ※レポは明日アップします(^^*)v

雨やどりで存分に楽しんだ後は おともだち作家の**size 1/2**さんに

事前にリサーチしていた 雑貨とエスプレッソカフェのお店 『Coniglia(コニリア)』 へ♪

おぉ!雑貨SHOPとcafeは別々になっているね♪

ではランチの予約だけしてまずは雑貨店のほうからお邪魔しまーす♪


写真撮ってもいいですか?のお願いに笑顔でどうぞ♪のお返事 ありがとうございますm(_ _)m

入ってすぐに横に目を引くアクセサリーたちが♪♪


器たちもかわいいのがいっぱい♪


わくわくしちゃうカラフルな雑貨達もいっぱい!


REMISUKEにうさちゃんのグラスをゲット♪

かなり喜んでました(^^*) 抱きしめて流しへ運んでました♪

続いてお腹すいたぁ、、、 とお隣のcafeへ移動移動♪♪♪


入ってすぐに超魅力的なスペースが!笑


プリンだのマカロンだのって誘惑が多すぎる・・・
予約をしていたので窓際のお席をあけてくださっていました(^^*)

注文したのは 今週のウィークリーメニューでリサーチしていた

「キャベツとチキンのクリームパスタ」+ジンジャーレモネード+デザート(おまかせプレート)

まずやってきたのはサラダ♪

そして次にやってきたのが自家製パン これはぁーーー 
ふわふわの食感と独特の香りがたまりませぬー!!

それからそれからメインのパスタ♪
無農薬のキャベツとチキンのクリームパスタ 美味(T=T)

一緒に喉がかわいていたのでジンジャーレモネードをクピクピ

これはーーーー!!! はい!ジンジャー!そしてレモネード!
そのまま 笑 本当に素材の味を生かしたままおいしすぎる!!
またまたパスタに戻り 生パスタ の食感と風味を堪能

そして キターーーー!!! デザートのおまかせプレート!
かわいくておいしい、目で楽しませて舌をうならせるー!絶品スウィーツたち♪

 ↑
もちろんこの タネ的なものも完食! あ、ナッツって言え?? 笑

みいやんはデザートにパフェをセレクト かわいくて子供も喜びそうだ!


こんなステキな場所があるなんてーー♪
最近引きこもりだったのでとぉーーーっても楽しい時間で あーーーっという間に
Σ(゚д゚;) こんな時間だ!!!寝なきゃ!! ということで イベント 雨やどりの レポは起きてから♪
お楽しみに、、、♪

***********************************************************

情報が役に立ったよ♪
もっといっぱい情報載せて!という方はぜひクリックをお願いしますm(__)m
広島ブログ


2007年06月15日 みはらMAP誕生 まだまだ掲載しきれていない
お店情報はmixiでチェックできます(^^*)v

mixi内みはらMAP


みはらMAPが更新されるとメルマガでお知らせ!
三原市の新しいお店やおいしいお店、イベントなどの情報をいち早くゲット♪

みはらMAP 無料メルマガ登録

メルマガ購読・解除

掲載をご希望の方
関連記事

| + みはらMAP | コメント:4 |

この記事へのコメント

こんにちわ♪

素敵なお店ですね(>_<)
最近庄原経三次まで行ってきたのに、こんなに素敵なお店があったなんて、リサーチ不足でした~。残念(;一_一)

三次でお買い物したのは、竹屋饅頭のみでした^m^
2010/06/24(木) 10:01 | sakura NAVY #-

◆sakura NAVY さん

こんにちは(^^*)
本当、素敵なお店でした♪
ツリーアドベンチャーも楽しそうでしたね!
いつか行ってみたいな♪
2010/06/24(木) 10:08 | AIKA #-

うまそうだ~~~~!!
2010/06/24(木) 13:19 | katsuke made の tsu #-

◆tsu ちゃま

いやー本当にうまかったですだー☆
2010/06/24(木) 17:10 | AIKA #-

コメントを投稿する

Name
Comment
Submit

Reminisce



Reminisce

Facebookページも宣伝
PFR

Facebookページも宣伝

AIKA

AIKA


2003年に名入れ革製品
ネットショップをOPEN

メルマガ購読・解除
 


その後ベビー服、子供服、
雑貨
の取扱いをスタート

メルマガ登録☆


2006年5月に一軒家を借りて
自宅兼店舗として
小さなお店をOPEN☆

この頃からハンドメイド
素晴らしさに心惹かれ、
作家さんたちの素敵な作品を
お店で販売させていただく事に

「見るだけで楽しい」を目指して
お店づくりをしています!


個人的な活動としては自分が
捨てられない人なので
年に数回行う小さなフリマ
2010年に始動した提案型イベント
PFRを主催

2010年地元三原市を紹介する
miharatterもスタート

みはらの情報をメルマガで配信中!
メルマガ購読・解除

RSSフィード

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

thanks!

