広島県三原市で「小さなお店」やっています -1-

広島県三原市で「小さなお店」やっています -1- 【名入れ革製品】カラフルレザーパスポートケース♪ Reminisce

|| « 広島県三原市で「小さなお店」やっています -1- » ||

スポンサーサイト


| スポンサー広告 |

【名入れ革製品】カラフルレザーパスポートケース♪ Reminisce

新作 NOIRパスポートケース

当店には珍しい顔料使用タイプのアイテムです☆

たくさんのニーズにお応えできるよう、新たにラインナップ♪

ぜひぜひチェックしてみてくださいね(^^*)

------------------------------------------------------------------
NEW! NOIR パスポートケース
------------------------------------------------------------------


風邪ひいちゃったわよ!って方、
早く治りますようにポチッとお願いしますm(_ _)m
広島ブログ

レミニスに遊びに来てね♪
地 図・営業時間はこちら↓


PFR STORY.02 でつながった一部の方々のnews・ごあいさつ・レポなどをご紹介します♪


岡山からかけつけてくれた親友 Luana  PFR STORY.02 の感想を更新しました

ふんどし餅つきで大活躍だった 久井高原のスモークチキン小屋  PFR STORY.02 の感想を更新しました

ふんどし餅つきで大活躍だった  畑人の森里  田んぼバレーイベント情報を更新しました

陶芸家 Pole Pole  の個展「おとんと、うつわ展。」情報がアップされています


カラフルかわいいで人気の aR*VISAGE  PFR STORY.02 の感想を更新しました

ハンドメイドのみならずコラージュワークショップで人気の polpola  PFR STORY.02 のレポ・感想を更新しました

色あわせ柄あわせが個性的と人気の hik☆shukr  PFR STORY.02 の感想を更新しました

やさしい雰囲気の布小物が人気の sole e luna  PFR STORY.02 の感想を更新しました

素敵な生地を販売されている 布工房Ropero  PFR STORY.02 の感想・イベント参加情報を更新しました

あみ花シリーズが大人気の  がブログを開設しました

福山から参加してくださった katsuke made 新作をアップしています

東広島市白市でSHOPをされている Heart*Heart  イベント参加情報を更新しました

たくさんのイベントで活躍されている m.bataco  イベント参加情報を更新しました

三原でSHOPをされている BOXギャラリーテン  新商品案内&落し物情報をアップしました

いつも魅力的な木工作品を製作される papa238  がPFR STORY.02 の感想を更新しました

ほっこりするようなキッズ服をつくる **mignon**  PFR STORY.02 の感想を更新しました

コラージュワークショップ、子供服で人気の en*39 PFR STORY.02 の感想を更新しました

デコのワークショップが大人気だった多才な MAR-BERRY PFR STORY.02 の感想を更新しました

三原でおいしいスウィーツが楽しめるカフェの K-works  PFR STORY.02 の感想を更新しました

三原で手芸用品のネットショップをされている Bee House  PFR STORY.02 の感想を更新しました

入りやすい呉服屋さん♪ 永藤  PFR STORY.02 の感想を更新しました

アンティーク着物などでドレスをつくる こはるドレス 新作アップ情報を更新しました

メイドファッションが人気だった 林檎ぉ。  PFR STORY.02 の感想を更新しました

PFRメンバーとなり力を発揮してくれた oz*design  が来場御礼を更新しました

関連記事

| + 名入れ革製品 | コメント:0 |

この記事へのコメント

コメントを投稿する

Name
Comment
Submit

Reminisce



Reminisce

Facebookページも宣伝
PFR

Facebookページも宣伝

AIKA

AIKA


2003年に名入れ革製品
ネットショップをOPEN

メルマガ購読・解除
 


その後ベビー服、子供服、
雑貨
の取扱いをスタート

メルマガ登録☆


2006年5月に一軒家を借りて
自宅兼店舗として
小さなお店をOPEN☆

この頃からハンドメイド
素晴らしさに心惹かれ、
作家さんたちの素敵な作品を
お店で販売させていただく事に

「見るだけで楽しい」を目指して
お店づくりをしています!


個人的な活動としては自分が
捨てられない人なので
年に数回行う小さなフリマ
2010年に始動した提案型イベント
PFRを主催

2010年地元三原市を紹介する
miharatterもスタート

みはらの情報をメルマガで配信中!
メルマガ購読・解除

RSSフィード

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

thanks!

