広島県三原市で「小さなお店」やっています -1-

広島県三原市で「小さなお店」やっています -1- 2010年03月

|| 広島県三原市で「小さなお店」やっています -1- || »



| スポンサー広告 |

デットストック イタリアの新聞

カーズ発見!

イタリアの印刷工場のデットストック新聞あります(^^*)



本日もポチッとお願いしますm(__)m(^^*)
広島ブログ

4 月のイベン ト

第 11回みはらの小さなフリーマーケット♪開催決定!

■開催予定日

2010 年 4 月14日(水)  AM10:00~PM2:00

関連記事

| + インテリア・雑貨 | コメント:0 |

3000円以下でネーム入り革カバー!

BT Rhodia メモカバー#10
------------------------------------------------------------------

日本にも多くの愛用者がいるRHODIAブロックメモ☆

こんなカラフルなレザーカバーにイニシャルを刻印してプレゼントしたらきっと喜んでもらえるはず!

用途別に色違いで集めたくなっちゃいます(^^*)♪

------------------------------------------------------------------


ぜひぜひチェックしてみてください!

それではみなさまのご来店、本日も心よりお待ちしております

本日もポチッとお願いしますm(__)m(^^*)
広島ブログ

4 月のイベン ト

第 11回みはらの小さなフリーマーケット♪開催決定!

■開催予定日

2010 年 4 月14日(水)  AM10:00~PM2:00

関連記事

| + 名入れ革製品 | コメント:0 |

観用ネコと枯れたアイビーの寄せ植え

オブジェなクロネコ

ネコ鍋が流行りましたがうちは鉢ネコです

どうやらあったかいらしく呼んでもつついても動こうとし ません(・_・)


アイビー枯れすぎ!と
突っ込んでいただける方、ポチッとお願いします 笑
広島ブログ

4 月のイベン ト

第 11回みはらの小さなフリーマーケット♪開催決定!

■開催予定日

2010 年 4 月14日(水)  AM10:00~PM2:00

関連記事

| + プライベート日記 | コメント:2 |

カフェタイムはハンドメイド作品に囲まれて♪

k-works(ケーワークス) -カフェ-三原市-ハンドメイド&カフェ


住所:三原市宮沖1丁目17-1
TEL:63-1820

毎週月曜と第2、4土曜が店休日
(イベントや家事都合によるお休み有り)
HPに毎月のカレンダーを載せているので確認の上ご来店下さい
http://k-works.mods.jp/

店内はビーズアクセサリーをはじめ、布小物・編み物・粘土のスイーツetc
手作り品を販売しています

オーナーさんはビーズアクセサリー講師をされていて
自宅shopの方でもオリジナルキットを使っての講習会を 開催されています☆
2時間1000円(1ドリンク付)

また、手作りケーキプレートやドリンクもとってもおいしく、本当に癒しの空間です
ぜひぜひ行ってみてくださいね(^^*)


地図


より大きな地図で k-works(ケーワークス) -カフェ-三原市-ハンドメイド&カフェ を表示

情報が役に立ったよ♪
もっといっぱい情報載せて!という方はぜひクリックをお願いしますm(__)m
広島ブログ


2007 年06月15日 みはらMAP誕生 まだまだ掲載しきれていない
お店情報はmixiでチェックできます(^^*)v

mixi内 みはらMAP


みはらMAPが更新されるとメルマガでお知らせ!
三原市の新しいお店やおいしいお店、イベントなどの 情報をいち早くゲット♪

みはらMAP 無料メルマガ登録

メルマガ購読・解除

掲載をご希望の方

関連記事

| + みはらMAP | コメント:0 |

クッキー・フロランタン予約受付中♪

お知らせ♪

とってもおいしいK-WORKSさんのクッキー♪

フリマ当日ももちろんK-WORKSさんにおいしいクッキーをお願いしていますが

買い損ねたくない!という方の為に、ご予約を受け付けます(^^*)

ご希望の方はサイドバーにあるメールフォームよりお気軽にご連絡ください☆

写真左 クッキー 100円
写真右 フロランタン 100円




本日もポチッとお願いします
広島ブログ

4 月のイベン ト

第 11回みはらの小さなフリーマーケット♪開催決定!

■開催予定日

2010 年 4 月14日(水)  AM10:00~PM2:00

関連記事

| + フリマ開催 | コメント:0 |

ベトナムコーヒーが飲めるカフェ みはら情報♪

***********************************************************
現在は休業中との情報をいただきましたm(__)m
***********************************************************

Five-Plus Note(ファイブプラスノート) -カフェ-三原市-おうちカフェ


三原市城町1-19-3
TEL:0848-61-5860

地図
http://tinyurl.com/6dwbkz

営業時間:11:00~20:00
定休日: 木曜日

P:13台

おうちカフェと言うだけあってとってもくつろげる雰囲気です
ランチは予約して行ってくださいね(^^*)




ベトナムコーヒーやパフェなど楽しみながら
ランチの後ものんびり




ランチ 800円


で、ドリンクをセットにするとドリンクがセット価格になるそうです♪
例えば コーヒー 450円 → 250円

行く時 は予約して行ってくださいね(^^*)

情報が役に立ったよ♪
もっといっぱい情報載せて!という方はぜひクリックをお願いしますm(__)m
広島ブログ


2007 年06月15日 みはらMAP誕生 まだまだ掲載しきれていない
お店情報はmixiでチェックできます(^^*)v

mixi内 みはらMAP


みはらMAPが更新されるとメルマガでお知らせ!
三原市の新しいお店やおいしいお店、イベントなどの 情報をいち早くゲット♪

みはらMAP 無料メルマガ登録

メルマガ購読・解除

掲載をご希望の方
関連記事

| + みはらMAP | コメント:0 |

フォーティワン80-95新作入荷♪


本日もポチッとお願いします
広島ブログ

4 月のイベン ト

第 11回みはらの小さなフリーマーケット♪開催決定!

■開催予定日

2010 年 4 月14日(水)  AM10:00~PM2:00

関連記事

| + ベビー・子供服・雑貨 | コメント:0 |

宮崎はやま鶏さしみ


はやまどり刺身 はじめての美味 なんかマグロに近い感じがしました(≧∇≦)
関連記事

| + リアルタイム(モブログ) | コメント:0 |

焼き鳥


溶岩焼きなう
関連記事

| + リアルタイム(モブログ) | コメント:0 |

久しぶりの


快晴o(^-^)o
関連記事

| + リアルタイム(モブログ) | コメント:0 |

名入れ革製品 新作 BT QUOVADIS Executive カバー!

名入れ革製品のReminisce 
******************************************************************
2010.3.24(wed)

こんにちは☆ ドラマ ブザービート 
再放送ではまっちゃったReminisce店長 AIKAです

本日の広島県三原市は雨、雨、寒い、、、です(T-T)

先程香港におられる方に教えていただいたのですが、
鴛鴦茶(えんおうちゃ、ユンヨンチャー)と言い、
コーヒーと紅茶を混ぜた飲み物があるらしい!

香港で一般的な飲み物だそうで、
香港の紅茶にはプーアル茶を少量ブレンドしている喫茶店が多いので、
実際には 中国茶、紅茶、コーヒーの三種混合である場合もあるとのこと、、、

どんな味なのでしょう、、、
さすがに家にある紅茶とコーヒーだとおいしいものになりそうにないので
試していません、、、笑

さて、本題ですが本日は少しマニアックな新作をご紹介します♪

------------------------------------------------------------------
NEW! BT QUOVADIS Executive カバー
------------------------------------------------------------------


女性に人気の高いクオバディスのダイアリーの中でも一際ユニークな正方形サイズです

1週間見開きの横長デザインは、スケジュール&プランニング欄に加え、メモ欄が充実しています

カラフルなカバーを装着すれば、さらに豪華で機能的な手帳に生まれ変わります

------------------------------------------------------------------


ぜひぜひチェックしてみてください!

本日もポチッとお願いします
広島ブログ

4 月のイベン ト

第 11回みはらの小さなフリーマーケット♪開催決定!

■開催予定日

2010年 4 月14日(水)  AM10:00~PM2:00

関連記事

| + 名入れ革製品 | コメント:0 |

使ってみたよ♪ 輸入文具 

先日入荷したチェコのコヒノール社の色えんぴつ
使ってみました、、、

なにこれかわいー!
字汚いけどなんかかわいー!





ポチっていただけると喜びます(^^*)
広島ブログ

4 月のイベン ト

第 11回みはらの小さなフリーマーケット♪開催決定!

■開催予定日

2010年 4 月14日(水)  AM10:00~PM2:00

関連記事

| + インテリア・雑貨 | コメント:2 |

ホットケーキミックスでビスケット

ホットケーキミックスでクッキーのつもりでしたが、、、

できあがったら味はビスケットですた(^^*)

卵とバターと牛乳と混ぜただけ 笑

粘土みたいにコネコネしてオーブンで焼いただけ 

なにこれー簡単!


REMISUKEもこねこねこねこね


パンじゃん!笑
ちょっとしたメロンパンくらい膨らんでましたが 笑

本日もポチっていただけると喜びます(^^*)
広島ブログ

4 月のイベン ト

第 11回みはらの小さなフリーマーケット♪開催決定!

■開催予定日

2010年 4 月14日(水)  AM10:00~PM2:00

関連記事

| + プライベート日記 | コメント:0 |

魔法のセンス MAR-BERRY

雑誌に出てきそうなアイテムたち♪

マグネットやリースもステキ☆

このセンスは魔法の域!







MAR-BERRYより入荷していますのでぜひお店に見に来てね♪

ポチっていただけると喜びます(^^*)
広島ブログ

4月のイベン ト

第 11回みはらの小さなフリーマーケット♪開催決定!

■開催予定日

2010年4 月14日(水)  AM10:00~PM2:00

関連記事

| + ハンドメイド雑貨 | コメント:0 |

ネーム入りの本革ロールペンケース☆Reminisce

名入れ革製品のReminisce 
******************************************************************
2010.3.22(Mon)

こんばんは♪Reminisceです(^^*)

最近歳のせいか若い頃は興味のなかった「地域活性」について
大変興味があります

地域活性の為の活動をされている方、ぜひアドバイスをお願いします!
と、、、 いきなり話しがそれましたが、、、

本日はお問い合わせの多かったロールペンケース、
時期的にも入学祝いや就職祝いなどにおすすめのアイテムです☆

ぜひご覧ください(^^*)

------------------------------------------------------------------
NEW! MB ロールペンケース
-----------------------------------------------------------

ミネルバボックスのやわらかさをいかし、紐でぐるぐる巻いて収納するペンケースをつくりました

つくりはとてもシンプル
四つのポケットにペンや定規などを入れてぐるっと巻き、ロウ引き紐を2~3周させて閉じる紐掛け式です
ツールケースのような構造で机の上で広げておけば、使いたいペンを素早く選ぶことも出来ます

-----------------------------------------------------------

ぜひぜひチェックしてみてください!

ポチっていただけると
喜びます(^^*)
広島ブログ

4月のイベント

第 11回みはらの小さなフリーマーケット♪開催決定!

■開催予定日

2010年4 月14日(水)  AM10:00~PM2:00



関連記事

| + 名入れ革製品 | コメント:0 |

コヒノール カラーチョーク



形とパッケージのかわいさで入れちゃいました

海外の文具ってパッケージとかかわいいんですよね☆

KOH-I-NOOR(コヒノー ル)・・・

チェコ文具として日本でも人気ですが、最初はウィーン(オーストリア)で設立されました(1790年)。
そして1848年、鉛筆などの製造部門をチェコ共和国に移した後、世界中の展示会で多くの賞を受賞、今では4500アイテム以上の文房具を販売する世界的 な文具メーカーに成長しました。
どこか遊びゴコロのあるデザインは、文具好きなら手元に置いておきたいブランドのひとつになっています。

ポチっていただけると
喜びます(^^*)
広島ブログ

4 月のイベント

第 11回みはらの小さなフリーマーケット♪開催決定!

■開催予定日

2010年4 月14日(水)  AM10:00~PM2:00

関連記事

| + インテリア・雑貨 | コメント:0 |

てづくり消しゴムからスタート 【MILAN】ミラン 消しゴム 入荷してます♪



1コ 42円♪

MILAN(ミラン)とは・・・

1918年創業のスペイン東部にある老舗ステーショナリーブランドです。(2000年程昔はローマですが、 ミランはイタリアではなくスペインのメーカーです。)

手作り消しゴムからスタートし、その後オートメーション化に成功、今では学童文具をはじめ、ファインアートやギフトアイテムをスペインだけでなく世界に輸 出しています。
南欧デザインの可愛いステーショナリーは勉強や仕事を楽しくさせてくれます。


ポチっていただけると
喜びます(^^*)
広島ブログ

4 月のイベント

第 11回みはらの小さなフリーマーケット♪開催決定!

■開催予定日

2010年4 月14日(水)  AM10:00~PM2:00

関連記事

| + インテリア・雑貨 | コメント:0 |

【R】新作名入れ革製品 Reminisce

名入れ革製品のReminisce 
******************************************************************
2010.3.21(SUN)
おはようございます♪Reminisceです(^^*)
久々のメルマガとなります☆

今日は黄砂がかなりひどいそうです、、、
お洗濯は室内干し、外出はマスクなどで対策されることをオススメします☆
また、風が強いようですので車の運転や飛来物にも気をつけてくださいね☆

さて、本日は久々の新着アイテムです☆

------------------------------------------------------------------
NEW! LC N3中仕切り財布
------------------------------------------------------------------

イタリア語で「滑らか」という名の上質なイタリアンレザー

イタリアの伝統的なバケット製法で作り上げた『リスシオ』を使って、収納力たっぷりの二つ折り財布をつくりました

「リスシオ」とはイタリア語で「滑らか」という意味で、その名の通りに吟面はスムースな仕上げになっています
しっとりとした深みのある色合いは、使い込むほどに艶と味わいが増す上質な素材です

ぜひぜひチェックしてみてください!

ポチっていただけると
喜びます(^^*)
広島ブログ

4月のイベント

第 11回みはらの小さなフリーマーケット♪開催決定!

■開催予定日

2010年4月14日(水)  AM10:00~PM2:00

関連記事

| + 名入れ革製品 | コメント:0 |

DYMOなど♪


輸入文具 シールメーカーやエンボスネームラベラーなど再入荷しました(^_^)v
関連記事

| + リアルタイム(モブログ) | コメント:0 |

第 11回みはらの小さなフリーマーケット♪開催!4月14日水曜日!Reminisce駐車場で♪

 

みなさんこんにちは(^^*)
随分あたたかくなってきましたね☆

さて、今回も開催します!
第11回みはらの小さなフリーマーケット♪

はじめての方も、常連(^^*)の方もぜひぜひ家にある
捨てられない、、、「アレ」をお持ちください♪

参加は無料です(^^*)v

※出品者いただける方はサイドバーにある メールフォームより
お気軽にご連絡ください(^^*)


■開催予定日
 2010年4月14日(水)
 AM10:00~PM2:00

■開催場所

 一般家庭の駐車場スペースを利用します
 ※雨天決行※

 三原市明神パルディのすぐ近くです♪

 〒723-0046
 広島県三原市明神2-15-7
 0848-67-1208
 地図はこちら http://tinyurl.com/2acvp9
 当日は、Reminisceも営業致します(^^*)v
 
■内 容

 出品されるものに関しましてはひとりで持ち運びできるもの、
 使わなくなったもの、ハンドメイド作品など基本的になんでもOKです♪
 
■参加方法

※出品者をご希望の方は参加申請ボタンをクリックされた後、
 出品希望!とコメでお知らせください(^^*)

 出品予定アイテムの写真などもあればぜひ写真付きで書き込んでくださいね
 
■ルール

 ・値段は事前につけておくとスムーズです(^^*)

 ・来られる時間は10:00以降であれば自由です
 ※出品者様は9:30より搬入可能です

 ・どんなものを出品予定かもしできれば
  こちらのコメでどんどん予告してくださいね♪

 ・買う方も、売る方も小銭はしっかり用意してきてくださいね♪

 ・ご来場いただく際はマイバッグの持参をお願い致しますm(__)m

おもしろそうじゃん!と思っていただけたらポチッとお願いしますm(_ _)m
広島ブログ

ぜ ひぜひ遊びに来てね♪
地図・営業時間はこちら↓

関連記事

| + フリマ開催 | コメント:0 |

広島県三原市


昭和レトロ発見(≧∇≦)
関連記事

| + リアルタイム(モブログ) | コメント:2 |

本日50%OFFに追加!

50%追加中♪







お店に遊びに来てね♪
地図はこちら↓


ポ チっていただけると
喜びます(^^*)
広島ブログ
関連記事

| + ベビー・子供服・雑貨 | コメント:0 |

くろねこ


大きくなったにゃ
関連記事

| + リアルタイム(モブログ) | コメント:0 |

PFR Story.1オーダー品♪

作家さんよりREMINISCEへの納品は全て完了致しました(^^*)

ありがとうございます!





こ、こ、これあたしも欲しいかもーーー

いやいや片付けが先先!!

お店に遊びに来てね♪
地図はこちら↓


ポチっていただけると
喜びます(^^*)
広島ブログ
関連記事

| + PFR STORY.01 | コメント:0 |

ドーナツ入荷!


KOKORO よりドーナツ入荷してます(≧∇≦)
関連記事

| + リアルタイム(モブログ) | コメント:0 |

すりおろした人参

ネギ焼きをお友だちが作ってくれたのですが

レミスケお手伝いしたいと私がお風呂に入ってる間、頑張って人参をすりおろしてくれたらしく

無農薬のあまくておいしい人参生地のネギ焼きができてました(≧∇≦)

ほんとにおいしかったー あ、しつこいけどネギも無農薬ね! 笑







いつもおいしい野菜を配達してくれる畑人の森里さんのブログはこちら

ポチっていただけると
喜びます(^^*)
広島ブログ
関連記事

| + プライベート日記 | コメント:0 |

おむつケーキ!!

petite より 新作おむつケーキ入荷してます(≧∇≦)



実物見に来てね♪

地図はこちら↓


ポチっていただけると
喜びます(^^*)
広島ブログ
関連記事

| + ハンドメイド雑貨 | コメント:0 |

「タカラモノ。」での戦利品その2

chocola.のネックストラップ

ツボ かなり ツボ

最近携帯をあっちこっち置いて

事務所と店を行ったりきたり イラッ(--#)

ネックストラップの気に入ったものが見つかったら絶対購入しよう!と決めていたんです!

そしたら♪そしたら♪ 言うことなしのど真ん中柄を発見!

もぅ当日から早速愛用♪愛用♪

すっごい便利!!

いいお買い物でしたー☆



今日もポチッとお願いしますm(__)m
広島ブログ
関連記事

| + プライベート日記 | コメント:0 |

「Nijiいろパレット」 戦利品 その2

間違えじゃないよ!!

3歩進んで2歩下がるよ! 笑

Nijiいろパレットでの戦利品その2です(^^*)v

私がぬいぐるみ系を買うのは100年に1度 ←魔女か

後にも先にもないくらい心を掴むベア♪

玄関でお出迎えしてくれています(^^*)

作家さんのお名前も聞いてないわーーー

誰か教えて(^^*)♪



今日もポチッとお願いしますm(__)m
広島ブログ
関連記事

| + リアルタイム(モブログ) | コメント:0 |

「タカラモノ。」での戦利品その1

MAR-BERRY のマグネット

3つあって相当な悩んでこれに決定☆

なんだか私には似合わないけどどうしてもゲットせずにはいられなかったー!

他の種類もReminisceに納品してください! 笑





ポチっていただけると
喜びます(^^*)
広島ブログ
関連記事

| + ハンドメイド雑貨 | コメント:0 |

Reminisce



Reminisce

Facebookページも宣伝
PFR

Facebookページも宣伝

AIKA

AIKA


2003年に名入れ革製品
ネットショップをOPEN

メルマガ購読・解除
 


その後ベビー服、子供服、
雑貨
の取扱いをスタート

メルマガ登録☆


2006年5月に一軒家を借りて
自宅兼店舗として
小さなお店をOPEN☆

この頃からハンドメイド
素晴らしさに心惹かれ、
作家さんたちの素敵な作品を
お店で販売させていただく事に

「見るだけで楽しい」を目指して
お店づくりをしています!


個人的な活動としては自分が
捨てられない人なので
年に数回行う小さなフリマ
2010年に始動した提案型イベント
PFRを主催

2010年地元三原市を紹介する
miharatterもスタート

みはらの情報をメルマガで配信中!
メルマガ購読・解除

RSSフィード

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

thanks!

