広島県三原市で「小さなお店」やっています -1-

広島県三原市で「小さなお店」やっています -1- 2010年02月

|| 広島県三原市で「小さなお店」やっています -1- || »



| スポンサー広告 |

副資材入荷 ネームタグケミカルレース

飾ってもかわいいケミカルレース♪他
入荷しましたー(^^*)v

【メール便80可】 ケミカルレース ポップスクエア 680円(税込)
http://www.reminisce-net.com/SHOP/T909L-OL-2957.html



【メール便80可】 ネームタグ プリント・リボン 3枚セット 240円(税込)
http://www.reminisce-net.com/SHOP/T805Z-SS-N006.html



【メール便80可】 刺繍ネームタグ スズラン 3枚セット 180円(税込)
http://www.reminisce-net.com/SHOP/T805Z-SS-N002Z.html

実物も見に来てね♪

地 図はこちら↓

ポチっていただけると
喜びます(^^*)
広島ブログ
関連記事

| + ハンドメイド雑貨 | コメント:0 |

α-alpha(アルファ)-美容院-三原市-ヘアサロン ネイルサロン

■お店の名前をどうぞ

    α-alpha beauty parlor

■お店の住所は?

  三原市宮浦 6丁目6-28 田中ビル1F

■お店の電話番号は?

  0848-64-5411

■お店の定休日・営業時間は?

  営業時間 AM9:00~PM7:00
  定休日 月曜日・第3日曜日

情報が役に立ったよ♪
もっといっぱい情報載せて!という方はぜひクリックをお願いしますm(__)m
広島ブログ


2007 年06月15日 みはらMAP誕生 まだまだ掲載しきれていない
お店情報はmixiでチェックできます(^^*)v

mixi内 みはらMAP


みはらMAPが更新されるとメルマガでお知らせ!
三原市の新しいお店やおいしいお店、イベントなどの 情報をいち早くゲット♪

みはらMAP 無料メルマガ登録

メルマガ購読・解除

掲載をご希望の方
関連記事

| + みはらMAP | コメント:0 |

Nijiいろパレット

今日のおでかけ予定♪

Reminisceへ委託で作品を置いてくださっている作家さんたちが

たくさん出店される 「Niji いろパレット」 行きます(^^*)

楽しみ♪




ポチっていただけると
喜びます(^^*)
広島ブログ
関連記事

| + ハンドメイド雑貨 | コメント:0 |

新作スタンプトレー♪ブリキのトレー♪

こういうのに弱いのよ

木製コレクションボックス入荷♪入れるものを決める前につい買っチャうんだよねぇ、こういうの、、、

「こういうのに弱いのよ」

もういっちょ♪ ブリキのスタンプトレー

整理整頓できないくせにこういうアイテムに目がない 笑  

「ブリキのスタンプトレー」

以上、本日の新着アイテムでした(^^*)v
ぜひぜひ見に来てね☆


ポチっていただけると
喜びます(^^*)
広島ブログ

関連記事

| + インテリア・雑貨 | コメント:0 |

無農薬白菜の花食べました

これは!!
無農薬菜花のクリームパスタ♪

今日はいつもお世話になっている畑人の森里さんのつくるおいしい無農薬野菜のひとつ

白菜に芽を出す菜花♪ 咲いちゃう前にいただき♪

といいいますか、白菜に花が咲くこと自体知らなかったーーーー!

 


自然に触れるって大切ですね(^^*)

収穫した菜花はみいやんがおいしぃおいしぃクリームパスタにしてくれたよ♪


今度は自分でもチャレンジする?するする!忘れんうちにチャンレジするよ!!!笑

本当においしかったーーー ごちそうさまです♪

ポチっていただけると
喜びます(^^*)
広島ブログ
関連記事

| + プライベート日記 | コメント:0 |

新作スタンプ続々入荷!

押してかわいいのは当たり前!
置いてあるだけでかわいいtinトレー付や布袋付のアンティーク調スタンプ♪
コロンと丸い持ち手にも愛着がわきます☆



TINトレー付アンティーク風スタンプ パティシエのお道具 はんこ 1,500円(税込)
http://www.reminisce-net.com/SHOP/T911w-bo-h012-2.html

イニシャルモチーフスタンプ C はんこ 480円(税込)
http://www.reminisce-net.com/SHOP/T907W-BO-0006.html


モチーフスタンプ ローズ バラ 薔薇 はんこ 480円(税込)
http://www.reminisce-net.com/SHOP/T907W-BO-0015.html


こんなにかわいいのにプチプラなのも嬉しいのです(^^*)V

実物も見に来てね♪

地図はこちら↓

ポ チっていただけると
喜びます(^^*)
広島ブログ

関連記事

| + インテリア・雑貨 | コメント:0 |

ハンドメイド


お待たせ致しました! PFR STORY01 オーダーアイテムの納品始まりました!
関連記事

| + リアルタイム(モブログ) | コメント:0 |

菜の花


春をいただき♪
関連記事

| + リアルタイム(モブログ) | コメント:0 |

3月のイベント☆

10人の作家さんがイベントを開催されます♪

Reminisceでも作品をお預かりさせていただいている

根強い人気の MyReve さんが遠く福島へお引越しされることに、、

さみしいですが 楽しいイベントで送り出そうと chocola.さん主催のもと

イベント 「タカラモノ。」 が開催されます

ぜひぜひ ご来場ください☆




MyReve
Polpola
TANE
aR
MAR-BERRY
K-works
MIK
konomi house
CUBI
chocola.

地図はこちら↓

ポ チっていただけると
喜びます(^^*)
広島ブログ
関連記事

| + ハンドメイド雑貨 | コメント:0 |

衝撃画像!!!く・ち・び・る

風呂あがりに何気に撮影した画像

ちょっとちょっとー mixiの自画に続き詐欺じゃね? 笑



実物を見たこと無い人は なにが?って話しでしょうが

ちょっと女の子っぽい じゃん!!←自画自賛 笑

実物メタボのおっさんじゃん?

あ、そんなこと書きたかったわけじゃないんです

そもそもなんでこんな写真撮ったかっていう理由ね!!

今愛用しているリップ♪ 作家さんのてづくりリップのこと!

とっても気に入っていて、私の周りでも愛用者増殖中♪

乾燥から守ってくれてガザガサ知らずですよ☆☆☆

「C'est Nature」 のリップです☆ 練り香水も大好評です(^^*)♪



本日も欠品していた練り香水入荷していますのでぜひぜひ見に、、いや、嗅ぎに来てね♪ 笑

今日、早寝しちゃおうと思ってたらしゃべくりに市原隼人出るって?!

芸能人にあんまり興味ないというか かっこいーーーー!とか思うこと今までほぼゼロだったんだけど

なんでしょうねー あの雰囲気、、、 いぃわーーー

昨年 ずっとつきあってる彼女がいるんで って

堂々と発言したのを見てから 結構好きだわーーー

あ、はじまった では皆様さようならぁーーーー♪


ポチっていただけると
喜びます(^^*)
広島ブログ
関連記事

| + ハンドメイド雑貨 | コメント:0 |

入園入学グッズ♪Petit Jamが人気です(^^*)v

えほんのイラストみたいなPetit Jamランチシリーズが人気です♪

Petit Jamランチシリーズチェックしてね(^^*)♪
通園グッズ


ポチっていただけると喜びます(^^*)
広島ブログ
関連記事

| + ベビー・子供服・雑貨 | コメント:0 |

ベルギー文具!!!!

アナログなネームシールつくりたい!

ダイモのアナログさはなんだかあたたかくて癒されます(^^*)

マスキングテープと並んでコレクションしたくなっちゃうアイテムです☆


アナログなネームシール、つくりたい!!
話題のDYMO入荷してます(^^*)v

++++++++++++++++++++++++++

New!

ダイモのアナログさはなんだかあたたかくて癒されます(^^*)
マスキングテープと並んでコレクションしたくなっちゃうアイテムです☆
ダイモ入荷してます♪

【DYMO】ダイモ 1880 【The EMBOSSING】 DM1880
http://www.reminisce-net.com/SHOP/dm1880.html

【DYMO】ダイモ ラベル キューティコン LABEL CUTICON 
http://www.reminisce-net.com/SHOP/cuticon.html

【DYMO】ダイモ キャプションメーカー ネームシール DM1741205 
http://www.reminisce-net.com/SHOP/dm1741205.html

【DYMO】ダイモ テープ(クリアー)9mm×3m DM0903-CL
http://www.reminisce-net.com/SHOP/dm0903cl.html

【DYMO】ダイモ テープ(木目)9mm×3m DM0903-WD  
http://www.reminisce-net.com/SHOP/dm0903wd.html

【DYMO】ダイモテープ グロッシーピンク9mm×3m DM0903PK
http://www.reminisce-net.com/SHOP/dm0903pk.html

【DYMO】ダイモ テープ【グリッター】9mm×3m DM0903G** 
http://www.reminisce-net.com/SHOP/dm0903g.html

【KOH-I-NOOR】コヒノール 丸型消しゴム 【消しゴム】【事務用品】【オフィス 文房具】
http://www.reminisce-net.com/SHOP/6240.html


++++++++++++++++++++++++++

入園入学準備はReminisceで♪
通園グッズ一覧はコチラ
http://www.reminisce-net.com/SHOP/391339/list.html


子供部屋収納はオランダブランドのWEDGIT
発売記念プライスで販売中♪
http://www.reminisce-net.com/SHOP/g100912/list.html


ワケあり処分セール開催中♪♪
http://www.reminisce-net.com/SHOP/g38191/list.html


++++++++++++++++++++++++++

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております(^^*)

地図はこちら↓

ポチっていただけると
喜びます(^^*)
広島ブログ
関連記事

| + インテリア・雑貨 | コメント:0 |

何でもシールにできちゃう!!

アメリカのデザイン文具♪

これ、何でもシールにできちゃうシールメーカー!!

入荷してすぐに完売しちゃいましたが取り寄せ可能です(^^*)v

とくかく見てみて!!!!



お店用の実物があるのでぜひぜひお店に見に来てね♪

地図はこちら↓

ポチっていただけると
喜びます(^^*)
広島ブログ
関連記事

| + インテリア・雑貨 | コメント:0 |

どのクッキーにしようかな♪

フェルトクッキーフレーム♪ 作家 KOKORO

このリアリティ、、、ぜひ実物を見て欲しい!!!!

REMISUKEも大興奮してました笑





フェルト作品、まだまだたくさん入荷してまっす(^^*)v

ぜひぜひ遊びに来てね♪

地図はこちら↓

ポチっていただけると
喜びます(^^*)
広島ブログ
関連記事

| + ハンドメイド雑貨 | コメント:0 |

出産のお祝いは

SN3J0982.jpg
おむつケーキ♪ petiteより多数入荷してます?
関連記事

| + リアルタイム(モブログ) | コメント:0 |

フェルトってすごい(≧∇≦)

SN3J1009.jpg
SN3J1008.jpg
フェルトドーナツ入荷♪ こんなのでおままごとできたら嬉しいよねo(^-^)o
関連記事

| + リアルタイム(モブログ) | コメント:0 |

食べたい(≧∇≦)

SN3J1010.jpg
KOKOROのフェルトケーキ! 最高o(`▽´)o
関連記事

| + リアルタイム(モブログ) | コメント:0 |

フェルトアニマルポシェット

SN3J1011.jpg
新しい作家さん KOKORO からの入荷です キッズの心をつかむアニマルポシェットがカワイイ(≧∇≦)
関連記事

| + リアルタイム(モブログ) | コメント:0 |

ありがとうございました

無事、STORY01 が終了し、 悪天候の中たくさんのご来場をいただいたことへの感謝、

無理ばっかりお願いしたにも関わらずお部屋をつくってくださった作家さんへの感謝、

フライヤー設置に力を尽くしてくださった作家さんへの感謝、

また、それを快く引き受けてくださりフライヤーを設置させてくださったお店様への感謝、

入園入学がテーマということで入り口の着物マママネキンをご協力くださった永藤様への感謝、

感謝の嵐、、、です ありがとう、 ありがとうございます と思うだけじゃなく

今後の活力にさせていただき、もっともっと皆さんに喜んでいただけるお店づくりに励みたいと思います

本当にありがとうございました



 


関連記事

| + PFR STORY.01 | コメント:0 |

デコフレーム入荷

SN3J1004.jpg
新しい作家さん RYONさんの作品です(≧ε≦)
関連記事

| + リアルタイム(モブログ) | コメント:0 |

ダイモ入荷o(^-^)o

SN3J1002.jpg
ダイモ入荷してますo(^-^)o
関連記事

| + リアルタイム(モブログ) | コメント:0 |

いよいよ明日!PFR STORY01開催!!

ハイジルームの様子です☆

木製のおままごとキッチンもイベントプライスでオーダーできます(^^*)

空間を使いこなせるウォールシェルフやウォールラック、使えば使うほど味の出る木の引き出し収納

既製品にはないあたたかいハンドメイド布小物も生地やサイズなどオーダーでカスタマイズすることも!

キッズエプロンや水玉のループ付ハンカチ、ナチュラルテイストのコップ袋などおすすめアイテムがいっぱい!!


Reminisceからはシャビーなブリキアルファベット、数字やアンバーカラーのボトル、ダルトンのギャベジ缶

かごペットボトルホルダーなどを2日間限りのイベントプライスでご提案!

クリエイター:Polpola & TANE のハイジルーム ステキな空間がもうすぐ完成!

ぜひぜひ遊びに来てね♪

地図はこちら↓

ポチっていただけると
喜びます(^^*)
広島ブログ

関連記事

| + PFR STORY.01 | コメント:0 |

練り香水やリップも

SN3J0976.jpg
つくれるんですね! これ、手作りですか? といつも人気が高く、練り香水は入荷するとすぐに完売してしまうC'est Nature(セ・ナチュール)のソープやリップ、練り香水もチェックしてくださいね♪ パッケージもかわいくてしばらくは飾りたい(≧∇≦)ってなりますo(^-^)o
関連記事

| + リアルタイム(モブログ) | コメント:0 |

外国の子供部屋みたい?子供部屋づくりのハンドメイドイベント!

プリンセスルームはこんな感じ♪

いよいよ明日です♪

こちらはプリンセスルーム☆

お姫な天蓋やデコなステーショナリーなど子供たちが喜びそうなアイテム満載♪

通園通学グッズなどのコップ袋、巾着、ループタオル、レッスントート、お弁当袋など

男の子用の車柄の生地などもご用意してオーダーを承ります(^^*)v

サイズのカスタマイズなどお気軽にご相談くださいね♪

クリエイター:aR*VISAGE & Kagi のプリンセスルーム、見に来てね♪

ReminisceからはオランダブランドのWIDGETの収納やREPAYZANのベビー服など

2日間限りのイベントプライスでご提案しています(^^*)♪

皆様のご来場、お待ちしています☆

地図はこちら↓

ポチっていただけると
喜びます(^^*)
広島ブログ

関連記事

| + PFR STORY.01 | コメント:0 |

進行状況

SN3J0975.jpg
SN3J0974.jpg
SN3J0973.jpg
ハイジルーム 準備中♪
関連記事

| + リアルタイム(モブログ) | コメント:0 |

雑貨屋さんのひな人形

SN3J0956.jpg
キューピーひな人形入荷しました(≧∇≦)
関連記事

| + リアルタイム(モブログ) | コメント:0 |

木工 キッチン♪ イベントでオーダー受注♪

TANEの木工♪ おままごとキッチン かわゆすぎます、、、

イベントではイベントプライスでオーダーを承ります☆

ぜひぜひ実物を見に来て!! 2月10日(水)・11日(木)はReminisceに♪


こちらはハイジルーム♪

準備、進んでます(^^*)v

今回はオーダーを承れるアイテムが多くありますので

ゆっくりご覧になって子供部屋づくりのイメージをふくらませてくださいね☆





ぜひぜひ遊びに来てね♪

地図はこちら↓

関連記事

| + PFR STORY.01 | コメント:0 |

ハイジルーム

SN3J0954.jpg
作家さんが準備を進めてくれていますo(`▽´)o ス ステキ( ̄・・ ̄)
関連記事

| + リアルタイム(モブログ) | コメント:0 |

お部屋イベント

SN3J0950.jpg
ハイジルームはこれから作家さんにお願いしちゃいます(≧∇≦) お楽しみに(^w^)
関連記事

| + リアルタイム(モブログ) | コメント:0 |

いよいよ大詰め!イベント準備☆

お部屋丸ごとご提案イベント!

いよいよ準備も大詰め!

最後の追い込みだーーーーー!

2月10日(水)・11日(木)はReminisceに遊びに来てね♪



今日もポチッとお願いしますm(__)m(^^*)
広島ブログ


ぜひぜひ遊びに来てね♪
地図はこちら↓

関連記事

| + PFR STORY.01 | コメント:0 |

Reminisce



Reminisce

Facebookページも宣伝
PFR

Facebookページも宣伝

AIKA

AIKA


2003年に名入れ革製品
ネットショップをOPEN

メルマガ購読・解除
 


その後ベビー服、子供服、
雑貨
の取扱いをスタート

メルマガ登録☆


2006年5月に一軒家を借りて
自宅兼店舗として
小さなお店をOPEN☆

この頃からハンドメイド
素晴らしさに心惹かれ、
作家さんたちの素敵な作品を
お店で販売させていただく事に

「見るだけで楽しい」を目指して
お店づくりをしています!


個人的な活動としては自分が
捨てられない人なので
年に数回行う小さなフリマ
2010年に始動した提案型イベント
PFRを主催

2010年地元三原市を紹介する
miharatterもスタート

みはらの情報をメルマガで配信中!
メルマガ購読・解除

RSSフィード

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

thanks!

