広島県三原市で「小さなお店」やっています -1-

広島県三原市で「小さなお店」やっています -1- UST

|| 広島県三原市で「小さなお店」やっています -1- || »



| スポンサー広告 |

(UST)おともだちSHOP紹介!

広島県尾道市向島にある


雑貨屋 annA 向島



番組 高級クラブ Candy 愛のブログ

番組 高級クラブ Candy 愛のブログ

番組 高級クラブ Candy 愛のブログ


とにかくおもちゃ箱!!!


「どこにでもある」 じゃなく、今ゲットしなきゃ一生会えない!!


って思えちゃうアイテムがいっぱいつまってます^^


ぜひ1度行ってみてね!!



営業日・営業時間はブログでチェックしてね☆



4/17(日)のチャリティイベントなどのお知らせの他、



いつもの様にCandyと愛のダラダラトークで終了!



今回のプレゼントはCandyからの京都土産「京都マーブルチョコ」



見事当選したのはキム兄!!(@touenseikimuraオメデトウアップアップアップ



詳しくはアーカイブでチェックしてね♪




本日のつくりばなしゲームは



「三次オフ会で鍋が食べ尽くされた時

レミニスのちらかってる倉庫で

キム兄とイケメン良二さんがカー△○×∞した。」




でした。。。



来週は 4月14日(木)pm10:00くらいから 笑 放送予定です☆



皆様のご来店楽しみにお待ちしておりまーーーーすラブラブ

| UST | コメント:0 |

池上瑠美子 最後・唯一の愛弟子が打つ本格讃岐うどん

みなさんこんばんは^^

突然ですが、明日井口にある 讃岐うどん 香房 へUSTの取材を兼ねて行ってきます

最近通販もはじめられたようですが、少しですと送料もかかりますので、

この機会にご希望がありましたら私が代理購入して来ます!

受け渡しは明神にある雑貨店 Reminisceにて 20日の10時より可能です

受け渡し日時は相談に応じます^^

それでは香房さんのうどん、ぜひぜひお楽しみに☆

--------------------------------------------------------

最後の重要文化財と言わしめた 池上製麺所、 池上瑠美子氏最後の愛弟子

多賀 靖人 さんのつくる 讃岐うどん

先日番組協賛で送っていただき食べましたところ、本当に家でもこんなにおいしい

うどんがつくれるんだと思いました

量産ができない手捏ねにこだわり季節に応じた塩度調整、加水調整で製麺

こだわりぬいた結果そのものが香房のうどんです

三人前 袋 980円   
三人前 箱 980円  
六人前 箱 1900円
九人前 箱 2480円





ブログ、引越しました。

PFRのブログ

三原の地域情報ブログ

三原でつくられたもの、野菜、料理、てづくり品関連のブログ

プライベートブログ


| UST | コメント:0 |

生放送中!

UST番組 Candy愛 はじまってます♪

今音声なしのジャパネットレミニスタイム!

Candy愛割引でお得にゲットできるよ♪ 

PCで聴けます(^^*)v よろしくね☆


http://ustre.am/nWXF

| UST | コメント:0 |

超簡単!3分パスタスティック!クッキング動画☆

おつまみにもおやつにも!

番組「Candy愛」で、超簡単3分クッキングやりました!

この日はテレビから情報をゲットしたパスタスティック♪

本当に簡単だからぜひやってみてね♪

パスタがあれば味付けは家にあるものでOK♪

塩、あおのりだったり 塩、バジルだったり、しょうゆだったり、ガーリックパウダーだったり、

お砂糖だったり、、、、

    クッキング動画はこちらから ↓↓↓




[超簡単!3分パスタスティック!クッキング動画☆]の続き

| UST | コメント:0 |

目が2倍!のつけまレクチャー配信しました!

100均 つけま で目が2倍!

先日 番組 「クラブ Candy愛」 でつけまレクチャーを配信しました!

モデルは かおりん♪ 講師は Candy です☆

つけま スゲーーーーーー!

最後はおまけでウィッグ返信も有り♪

 あなどれない!100均!と思っていただけましたら
 ポチッとお願いします! 笑
広島ブログ


     動画はこちら ↓ ↓ ↓

[目が2倍!のつけまレクチャー配信しました!]の続き

| UST | コメント:0 |

Reminisce



Reminisce

Facebookページも宣伝
PFR

Facebookページも宣伝

AIKA


2003年に名入れ革製品
ネットショップをOPEN

メルマガ購読・解除
 


その後ベビー服、子供服、
雑貨
の取扱いをスタート

メルマガ登録☆


2006年5月に一軒家を借りて
自宅兼店舗として
小さなお店をOPEN☆

この頃からハンドメイド
素晴らしさに心惹かれ、
作家さんたちの素敵な作品を
お店で販売させていただく事に

「見るだけで楽しい」を目指して
お店づくりをしています!


個人的な活動としては自分が
捨てられない人なので
年に数回行う小さなフリマ
2010年に始動した提案型イベント
PFRを主催

2010年地元三原市を紹介する
miharatterもスタート

みはらの情報をメルマガで配信中!
メルマガ購読・解除

RSSフィード

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

QRコード

QRコード

thanks!

